ゲームとかアニメとかを徒然なるままに

ゲームやアニメ好きなものについて感想語ってます!Twitterは@baruberuu

エル子と私とDQX〜ドラクエx〜

エル子って可愛い

夜に突然にそうゆう萌がやってくることがある。

 

普段ゲームをしている時は

そこまで思わないのだけど

ふとしたときに

このエル子という存在が

可愛い存在だったことを思い出す。

 

そしてそのときまた改めてエル子に恋している

 

エル子描きました

f:id:saka-na:20200804022347j:image

DQXは毎年夏の今の時期に水着の服をもらえるので

 

今年もエル子のキャラで真っ先にもらいに行ってきました!!

 

可愛い!!ああ可愛いよお〜!ああああああ

 

少年のような、少女のような、そしてスタスタ歩くところがめちゃ可愛いですエル子

 

ドラクエxでは最初に

プクリポ・オーガ・ウエディ・ドワーフ・エルフ 

の中から自分の種族を選ぶのですが。

最初の1人目のキャラってどのゲームでもめちゃ悩みますよね!!!!

モンハンのキャラクリに1日かかる私は

今回もすごく悩んだっ!!!!!!

特にちっちゃくて可愛いプクリポとは最後までどっちにするか悩みました!

 

エルフを選んだのは

昔大好きだったロードス島戦記英雄騎士伝というアニメ

に出てきたディードリットっていうエルフの女の子が大好きで、大好きすぎたからだっっっっっ!!!!

 

やっぱりエルフだよな!!!っと

エルフの種族を選びました。

ロードス島戦記を思い出すと

エルフなのよと……

 

ロードス島見てたのなんて大分昔なのに

昔好きだったものって変わらず今も好きなんだなって思いました。

色あせない萌

 

誰かロードス島好きだった方いませんか!!!

OPの作画がやばいんです!!

髪の毛が!!!!毛なんです!!!!!キラキラなんです!!!

作画が神なんです!!!!

 

ロードス島のことを説明しょうと思うと

全然言葉が出てこなくて

言葉が追いついてこないというか、表現しきれないというか…はあはあ

これが語彙力があ!というやつなのですね

 

見たことない人はOPの映像だけでも見てくださいいい!

坂本真綾さんの奇跡の海も最高です!!!!!!